Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

きらきらした白い世界、蓼科へ。

寒い時にはさむいところへ@^^@
長野県の蓼科に、女子4人の旅行をしてきました。

2/18,19、それは旧暦でいうところの、大晦日と元日。旧暦での大事な日を、友人たちと楽しく過ごせてとても嬉しかったです。

宿泊した「たてしな薫風」は、おもてなしの心もお料理もとてもよくって、知らないで申し込んだにもかかわらず、大満足のお宿。

雪道をお散歩。きゅっきゅっと新しい雪を踏み、歩いてみた。真っ白な世界に、心洗われるようで、なんだか大晦日たる一日でした。

1日目の様子はこちら>>

c0002089_2224620.jpg


温泉にもゆっくり入って、夜はストレッチとおしゃべりタイム。

そして明けて元旦。

朝からの朝散歩、朝ごはん、そして朝温泉。
堪能でいることは一つ漏らさず堪能し(?)素敵な二日を過ごしました。

今日はエリ子さんが午前中はいらっしゃるというので、久しぶりの蓼科ハーバルノートへ。ごあいさつができて、お話ができて、緩やかな時間をハーバルノートで過ごせて、とても幸せ。

そして、何より、この旅をご一緒くださった友人たちに感謝。いい時間をありがとう@^-^@

二日目の様子はこちら>>

c0002089_2273945.jpg

by linsshio | 2015-02-19 22:00 | 旅した