Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

チャーリーとチョコレート工場をみた 

明日はハロウィンで10月ももう終わり。最近やっと夜は寒いくらいになってきたけれど、もう11月だものあたりまえだよね。先週実家に帰り、母と昇仙峡に行ってきたけれど。まだなぎなたこうじゅとか咲いていたりして、爽やかな秋の日だった。あったかいよね、今年。

今日はtotoとチャーリーとチョコレート工場をみた。おもしろかった。リズムもいいし、思わず帰りには踊ってしまう。そしてジョニデの独壇場。生き生きと楽しそうだった。ティムバートンって、のりのりであんなこと考えていたら、うきうきしたまま深みにはまって夜も更けて朝が来て、ばりばりポテチかなんか食べちゃってそしてぶくぶく太ってってるんだろうな。いい子が幸せでいてそれが安心できるし、いい映画。いやな子や親たちはお仕置きされるけど、まあ変わらず帰っていったけれど。

c0002089_1841011.jpgさて、10月はお仕事的には新しいことも始まって、けっこうちゃきちゃきしています。形ができていくってなかなか楽しいものよのう。しっかりと遊んでそちらもちゃきちゃきしています。
この前、お友達と夜に飲み、食い、しゃべり、またもや気がついたら夜中の3時。始発を待ってお帰りになりました某友人が、一芸をしないと帰れないんだといったら、朝にはネズミになっていました。かわいいのう。

c0002089_18412139.jpgで、前に作って頂いたクリソコラのペンダント。もともとの枠が白い人となって生まれ変わったのです。これも素敵なのだよ。どちらも軽くなって伸び伸びと元気になりました。ちょっと走ったりするとイーグルの羽根があたってチャカチャカと音を立てて楽しいのです。こちらはfavoritesというお名前をつけていただきました。
by linsshio | 2005-10-30 18:43 | 観た・聴いた