Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

し~んとしたピアノ「Prayer for peace」 by Marcus Roberts

c0002089_0513278.jpgクリスマスのあたりに聴いていたマーカス・ロバーツのこの一枚なのですが、クリスマスが終わった26日の夜に聴いたらやたら心にしみてきた。これは大晦日にもぴったりだと思い、2005年に祈りを捧げる一枚となりました。何かとさよならするときに聴きたい一枚。蛍の光がとてもいい。し~んとしたピアノです。今夜も聴こう。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/3329616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihoU at 2006-01-09 11:00 x
しおさーん、こんにちわ。
今年もヨロシクデス。
ワタシは今年の一発目はナット・キング・コールの「Just
you, just me」でした。なんかナット・コールは明るくなれるのです。
2006年もいっぱい遊んでくださいね~。では。
Commented by linsshio at 2006-01-10 23:59
mihoさん、こんばんは。こちらこそ今年もよろです~。さっきWinJでナットキングコールがかかってた。やわらかなあの声は、確かに温かな明るい気持ちにさせてくれるね。なんだか子供の頃から大事に思ってくれてる人に会ったような感じ。
by linsshio | 2006-01-05 00:43 | 観た・聴いた | Trackback | Comments(2)