Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

山梨のほうとう

c0002089_1781144.jpg

ただいま山梨。おいしいほうとうをたいらげました!かぼちゃ、いも、にんじん、しいたけ、なめこ、まいたけなどを味噌で煮込んであります。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/3355855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりちゃん at 2006-01-10 19:59 x
私食べたことないです。すごくおいしそう!ほうとうって、麺ですか?あ〜、冬はあったかいものがいいですね。今度機会があったら、食べようっと!
Commented by linsshio at 2006-01-11 00:01
のりちゃん、こんばんは!書き込みありがとう@^-^@ほうとうはうどんをつぶしたような、つまりきしめんを太らせたような麺です。ほんと寒い冬にはぴったりで、昨日の山梨県甲府市は最低マイナス7度。そんな日でも汗かきながらおいしく食べるんだよ。
by linsshio | 2006-01-08 15:08 | 旅した | Trackback | Comments(2)