Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

僕のニューヨークライフ

久しぶりによく晴れて、春がもうすぐな日曜日。恵比寿ガーデンシネマでウッディ・アレンの「anything else」を観た。日本のタイトルは「僕のニューヨークライフ」。主人公の男の人も、そしてクリスティーナ・リッチが演じる相手の女の子も、出てくる人たち、みんな可愛かった。しょうもなくって、でも憎めなくって、、そんな人たちを描かせたら、やっぱりウッディ・アレンだね。セントラルパークの、あれは多分午後、斜めから差す太陽の光がまぶしくって心地よい。その空気にビリー・ホリディが合うんだな〜。


音を出してお楽しみ下さいませ↓
「僕のニューヨークライフ」ってこんな映画
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/3618966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by linsshio | 2006-03-06 08:19 | 観た・聴いた | Trackback | Comments(0)