祖師谷温泉に行ってきた

祖師谷温泉に行ってきた_c0002089_9455127.jpg

一昨日は、友達のあやちゃんちにお泊りして祖師谷温泉に行ってきた。久々に行ったら温泉グレードアップ。大画面の液晶テレビがお風呂場や憩いの場にあり、アリゾナやニューヨークやらの画像が流れてる。そしてスチームサウナも心地良い。でもやっぱり一押しは冷凍サウナ。茶色い東京の温泉で体をじっくり温めたら冷凍サウナで雪山に飛んでいく。それを何回か繰り返すのがたまらんのです。夜中の二時まであいてるようになりました。機会があったらぜひお試しを。あやちゃん作、きんきのムニエル、豆とトマトソースがけ。美味しかったo(^-^)o
by linsshio | 2006-03-09 09:45 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio