Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

兜山

c0002089_1445755.jpg

ただ今山梨の兜山の頂上でサンドイッチにワインタイム。尾根を渡る風が気持ちいい!鳥もいい声で鳴いている!この休みは山をできるだけ歩こうと思ってます。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/3850476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by phytouk at 2006-05-02 03:42
お、SHIOどの 山ですね。 私も足が 森や林へとうずうずしております。ウェールズの自然がなぜか気になる今日この頃です。
Commented by linsshio at 2006-05-07 18:39
Phytoさま、山三昧してきました@^-^@ウェールズの自然か~。行ったことのない私、夢が広がるわ~~。いいな~。どんな森でどんな生き物に出会えるのか知らん。
by linsshio | 2006-04-30 14:45 | 旅した | Trackback | Comments(2)