Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

毛無山

c0002089_7343833.jpg

曲岳と黒富士、そして昨日は静岡との県境の毛無山。毛無山は日本の屋根を見れる山。おとといの雷大雨で空気も澄んだ。だから素晴らしい日本一の山がお目見え。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/3865321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜矢子 at 2006-05-04 12:05 x
富士山だ~♪気持よさが伝わってきたヨ。
連日登ってるね~。(^^)
Commented by linsshio at 2006-05-07 18:52
亜矢ちゃん、連日のぼって来ましたよ。厚木は雨に降られちゃったんだね~。山梨で朝からすごい雷が鳴ってた日だ。七沢温泉の様子、拝見しました。いい感じだね@^-^@
by linsshio | 2006-05-04 07:34 | 旅した | Trackback | Comments(2)