Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

GW山三昧のこと

お休みが終わってからひじょ~にばたばたとしていて今ひとつ元気が出ない・・。

・・と気を取り直して、お山の様子をグリーンフラスコのHPにアップしましたのでみてみてください。ありがとうMihoさん@^-^@

「GWは山三昧」はこちら
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/3918820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mihoU at 2006-05-18 13:22 x
Shioさん、こんにちわ。山写真いいですね〜。
緑が美しい今日この頃。先ほどtotoさんの写真も見ました。
昨日渋谷→原宿→表参道まで歩いたんだけど、どこも緑がわさわさしていてきもちよかったです。
桜なんて1ヶ月前にはあんなにかわいい桜色の人たちだったのに、一気にみどりみどりで葉っぱの色も濃くてびっくりしました。
なんか大人になったのねって感じ。
Commented by linsshio at 2006-05-25 00:05
今日は雷がすごかったけれど、明日は久々の五月晴れらしいよ。サングラスがないといられないくらいの眩しい太陽を浴びたいな~。
Commented by saori_ishimaru at 2006-05-26 19:36
GFの写真にあるシロバナタンポポ。昔読んだ本に出てきていて、ずっと見たかったので、感動。

お話の中ではシロバナタンポポは九州に多く、昔その地方で育った子がタンポポを白く塗ったら、東京育ちの先生が黄色く塗りましょうって諭していて...私が知らないことって本当にたくさんあるんだなと思ったのを覚えています。
Commented by linsshio at 2006-05-27 11:10
南の方にいくとシロバナタンポポなんだってね。ほんと、知らないことって山ほどありますね〜。
by linsshio | 2006-05-17 17:23 | 旅した | Trackback | Comments(4)