Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

筑後黒田のうなぎの蒸篭

c0002089_14591021.jpg

九州は筑後黒田で一時間待ってありついた蒸篭はこんな感じ。ボリュームたっぷり。美味しかった!
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/4157334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiho at 2006-07-21 19:55 x
今度の日曜日ですねぇ~
おいしいうなぎにあたりたい・・・
九州、お天気は大丈夫だったみたいですね。
Commented by phytouk at 2006-07-22 01:33
おいしそう~~(よだれ) いいなぁ~~~~うなぎ。
1時間待ちというのもすごいですね。
Commented by linsshio at 2006-07-23 18:41
>chihoさん、うん。九州は比較的お天気だいじょぶだった。でもたまに狐の嫁入り的な通り雨があったりして。今日は土用丑の日だね。実家に電話したら、鰻食べたって行ってた。みんなでわいわい鰻食べるのっていいなと人恋しくなったりしました。

>phytoukさん
こんにちは!イギリス人って鰻食べるの?「ブリキの太鼓」って映画でドイツ人が海の鰻を食べるシーンがあったんだけど。鰻はやっぱり蒲焼だね~。いや白焼きもいいけれど@^^@
Commented by phytouk at 2006-07-24 08:24
鰻パイとかありんですよ。(食べたことないけれど)
私は主に中華で鰻をいただいたりしておりますが、やっぱり鰻は蒲焼でkすよねぇ。じゅるっ。
by linsshio | 2006-07-16 14:59 | 旅した | Trackback | Comments(4)