Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

Stingのコンサートに行ってきた

この週末は、Stingのコンサートに行って来た。いつも家で聴いている彼の声がすぐそこから聴こえて来るというのはやたらとうきうきするもんだ。あの声がいつもより張りがあってどか~んと強く来ましたね~。一番最近のアルバムSacred Loveのツアーでけっこうノリノリな感じ。そしていくつか懐かしいのもやってくれた。English man in NY、ロクサーヌ、フラジャイル・・。いい気分でしばらく余韻に浸れるな~。
感心したこと・・やつはかなりかっこいいっ!か~なり鍛えている。自分をコントロールしきっているような体をみてそうでなくっちゃなぁと反省した。そしてその体から出てくる声は意志の強さを感じさせて、説得力があるんだな。
もひとつ感心したこと・・彼のギターも柔らかくってなかなかよかった@^-^@
そしてもひとつ、17時きっかりに始まり、19時きっかりに終わった。そうだろうと思ったよ。それもStingらしい。
by linsshio | 2005-01-25 00:12 | 観た・聴いた