もんじゃから帰還

さきほど、もんじゃ焼きもん吉から帰還。いや~、おいしかった。なんかもんじゃって元気はつらつになれるんだよな。集まるお友達が元気はつらつだからってのも大きいけれど@^-^@
みほさん、ちほさん、まほさん、楽しい時間をありがと~!

さて昨日はあやちゃんちに泊まって、祖師谷温泉21(なぜに21?)へ行った。電気風呂やら冷凍サウナやら、これまで体験のないものを体験して楽しかった。

特に熱いサウナで汗をかいた後の冷凍サウナはこのうえない味わいだ。目を閉じればそこは冬の山。ひゅう~と冷たいミストが頭のてっぺんから吹き降ろし、身も心も引き締まる。そして電気風呂。ビリビリが周期的にきておもしろい。あんな感じでたまにからだに電気走らせるっていいかも。

そしてあやちゃんは、ゴーグルを手に冷たいプールへ入り、裸で泳ぐのだった。なんてシュールな映像。すてき。

今、まつごんにもらった「なおみ&ごろー」聴いてます。ボサノバクリスマスだよ。
by linsshio | 2004-12-09 02:37 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio