Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

八ヶ岳もいい山だ!

c0002089_1750462.jpg今週は仕事で清里に行った。雪原となった牧場からの八ヶ岳。改めて眺めると美しく荒々しくそして穏やかな山だ。夜の雪原にごろっとなって満天の星を見ていたら、とても安心できて、このまま死ぬのってけっこう幸せかもとふと思ったりもした。厳しいけれど心地よいんだよね。オリオン座の四角の中ってあんなにたくさんの星がいるんだ〜。


c0002089_17593316.jpgそしてこれは次の朝、昇る太陽の光を浴びた八ヶ岳。朝日を浴びて赤くなるので、一番高い尖ったお山が赤岳です。



c0002089_1875780.jpg見えるかな・・。夜の間にできた狐(たぶん)の足跡、しっぽをひきずった跡もついててとてもかわいい。生き物の気配ってとてもいい。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/5338596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜矢子 at 2007-01-21 22:16 x
なんて素敵なんでしょう。
写真から目が離せなくて、じぃ~~っと見つめてしまいました。
朝日を浴びた八ケ岳、赤く赤く、染まるんですねぇぇ。。。
荘厳です。。。

Commented by linsshio at 2007-01-28 18:20
私も久しぶりに八ヶ岳を眺めました。そして朝日が昇っていくのをじっと見たのも思えば久しぶり。今は日の出が遅いので、その分見やすいね。八ヶ岳からの眺めとはかなり違うけど家のベランダからもじっと眺めてみようかなと思っています。朝焼けってこれから始まることへの期待がつまっているみたいでよいですな。
by linsshio | 2007-01-21 17:54 | 旅した | Trackback | Comments(2)