Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

リトル★ミス★サンシャイン

思わず笑って泣いて一緒に意地になってしまうような、そんな家族に出会えたな。どんな形であっても、どんな状況であっても、どんな人たちであっても、家族っていいな、人間っていいなっと思える映画。しかしいろんな人がいるって楽しいね。見えている価値観が違ってもなんだか憎めない・・そんなところがあったりするアメリカ。
リトル★ミス★サンシャイン
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/5511392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uemcan at 2007-02-12 22:03 x
今月はわたしの映画鑑賞強化月間にするはずなのに、まだ1本もみていない。。
この映画、第一候補にしよっと!
Commented by linsshio at 2007-02-14 21:19
ぜひぜひ!おすすめです。私も次々みたいのだけれど、そんなこんなのうちに、ラッキーナンバー7はレイトショーだけになっちゃった。あとは、マリーアントワネットと、僕は何もしていない(?)とかってタイトルの周防監督のと・・という順で行こうかな。番外編で不都合な真実は見ようと思っています。
Commented by miho at 2007-02-15 15:57 x
この映画いいですよね。私は飛行機の中で見たのだけど
面白くて2回も見ちゃった。ロードムービーって楽しい。
そういえばSpike Leeの「Get On The Bus」も同じテイストでした。
これから私が観たいのは「世界最速のインディアン」と「ドリーム・ガールズ」かなー。不都合な真実ももちろんです。
Commented by linsshio at 2007-02-19 15:00
ドリームガールズは私も見るつもり!Spike Leeのは見逃しちゃったな~。ロードムービーでよかったといえば、「トランスアメリカ」もとてもよかったよ。
by linsshio | 2007-02-12 17:37 | 観た・聴いた | Trackback | Comments(4)