Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

高松に行ってきた

高松に行ってきた。お仕事だったのだけれど、次はきちんと計画してもっとゆっくり行きたいな~と思った。高松からフェリーに乗って、小豆島や直島に行くのもよいし、umecanおすすめの屋島にゆっくり行くのもよい。以前に、徳島から愛媛に行くために高松で乗り換えるとき、駅のホームで食べた立ち食い饂飩の美味しかったこと!それがあまりに衝撃的で、今回も饂飩ばかり食べてた。海のものと饂飩、美味しい高松。それと、お雛様をいろんなところで見た。ホテルでも郷屋敷でも。

c0002089_15183021.jpgc0002089_15185771.jpg一日目夜はざる饂飩。


c0002089_15193028.jpgc0002089_15193767.jpg二日目は郷屋敷(有形文化財だそうな)に連れて行って頂き、釜上げ饂飩。

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/5562874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by phytobalance at 2007-02-19 23:43
なんと素敵で、贅沢な!
Commented by linsshio at 2007-03-01 00:31
phytobalanceさん、こんばんは。そうなの〜。素敵につるつるいただきましたのよ@^-^@
by linsshio | 2007-02-19 15:29 | 旅した | Trackback | Comments(2)