Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

兜山に登った

この日曜日、totoと山梨の兜山に登ってきた。兜山は比較的らく〜に登れるお山。
冬の続きと春の始まりの風景だった。麓では、たくさんのホトケノザやタンポポなどが咲いてて可愛かった。


c0002089_19213764.jpg頂上からは白く光る富士山が見えた。きらきらきれいなお山だ。

c0002089_19223881.jpgそしてここで食べた特製おにぎり。でかくてうまいっ!

c0002089_19233273.jpg山の上の方で咲いているお花といえば、このタチツボスミレ。すこしずつファミリーになっているようで可愛かった。

c0002089_19243579.jpg今年初めて会った粉もの君。元気にぱたぱたひらひらしてた。

c0002089_19252495.jpg麓のシロバナタンポポも陽の光をさんさん浴びて元気。
トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/5756341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜矢子 at 2007-03-21 21:32 x
しおちゃんと一緒に山梨の山に登った気持ちになったヨ~。
また遊びにきてねん。
Commented by umecan at 2007-03-25 23:23 x
しおちゃんにかかると、ぜんぶが存在していることが美しくなってくるにゃー!
Commented by linsshio at 2007-03-28 18:35
>亜矢ちゃん
セドナからお帰り!わたしもあやちゃんの旅ある記を読みながら、自分も岩山を歩きながら変容していっている気がしたよ。

>うめかん
ニューヨークからお帰り!うめかんの旅はいかがだったかな?話を楽しみにしております。ドレス着たパーティーの写真も撮った?
by linsshio | 2007-03-21 19:25 | 旅した | Trackback | Comments(3)