はじめてのJリーグ♪

GWもあと一日になってしまったね。天気に恵まれて、私はお山にふたつ登りました。お山の中休みにちろっとJリーグ観戦に行ってきた。はじめてのJリーグ。郷土のチーム、VENTFORET甲府!相手は横浜FCで、カズも久保も小瀬くんだりまでやってきてくれたよ。ありがと〜。S席なのだが並ばねばいい席が危ぶまれたため、並ぶところからほぼ一日Jリーグのために費やしてなんだか楽しかったな。そこで生で動いて試合してるというのはやはりいいもんだ!常に全体が見えているというのもおもしろいし、試合前の練習も、甲府と横浜ではまるで違っておもしろい。また行ってみよう。今度はタオル買って、はくばくのユニフォーム着て行こうかな〜。そして、サポーター席っていうのも盛り上がりそうだ。
はじめてのJリーグ♪_c0002089_18403065.jpg

by linsshio | 2007-05-05 18:40 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio