Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

釈迦ヶ岳と黒岳に登った

GWにお山に登った。4/30はAyaちゃんとtotoと三人で釈迦ヶ岳に、5/4はtotoと黒岳に。そのときの様子をGF村上志緒のエコロジー日記に書いてみましたのでよかったらのぞいて下さいまし。ここには抜群に美味しかったおにぎり、載せてみます♪
c0002089_1911889.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/6019355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uemcan at 2007-05-07 21:37 x
おいしそうーーーーーーーなおにぎり。数年前から「人が握ってくれたおにぎり」が食べたいとずっと思っているから、この画像はたまらん・・・
エコロジー日記に飛んでみた。ちょこっと読んでみた。
「ヒューマンエコロジー」はふむふむと思ったし、ジーンときた。

話はかわるけど、Jリーグを楽しみ、自然を楽しみ、植物やエコロジーについても考える。バランスよく時間を費やしているし、肩に力がはいっていない感じが、こちらも楽ちんな気分。。。なんだかよくわからないコメントになっちゃったかな~
Commented by linsshio at 2007-05-10 00:05
umecan、エコロジー日記、読んでくれてありがとう。楽しみ、楽しみってことは、単によく遊んでいるってことではなかろうか・・。
Commented by uemcan at 2007-05-10 12:22 x
実は「遊ぶ」って難しいことかもよ。。。だらけるのは簡単だけど。
Commented by linsshio at 2007-05-15 00:06
そうなのかな。こどもの頃、遊びの天才といわれた実績あり@^-^@家に居ると心配された。あはは。
Commented by Saori at 2007-05-19 04:55 x
Shioさん、ご無沙汰しています。
この夏一時帰国をするのですが、お時間を作っていただいてお会いしたいと思っています。梅雨の開けないうちの6月中なのですが、お忙しいですか?
来週頭にメールさせていただきます。
Commented by linsshio at 2007-05-21 07:22
Saoriちゃん、こんにちは!お元気ですか?スコットランド春はいかがかな?了解です。メール待ってるね〜。
by linsshio | 2007-05-06 19:08 | 旅した | Trackback | Comments(6)