Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

ネバーランド

この週末は久しぶりに映画をみた。ネバーランド。いい映画で泣けちゃった。ピーターパンの劇作家Mr.バリをジョニー・デップが演じている。ジョニー・デップが切ないまなざしでイマジネーションの世界を旅する。イマジネーションの力で人はNeverlandを見つけることができる。そこに心を置くことができる。ピーターパンは少年のまま年をとらないのだけれど、人間はいつか大人になる。大人の目を持ちながらNeverlandを旅するんだ。少年の目を忘れずに、そしたら想像も創造もできて大きな空に飛んでいける。Do you have your neverland in your mind?

・・それにしてもネバーランドがコンタクトの天国みたいじゃなくてよかった。
by linsshio | 2005-02-08 21:45 | 観た・聴いた