Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

清里に行ってきた

清里小旅行にお友達のAyaちゃんと行ってきた。夏の清里って子どもの頃にキャンプによく行ったので思い出深い場所でもあったりする。今回は清泉寮に泊まって、その周辺のトレイルを地図を見ながら歩いてみた。一日目は晴れ、二日目は雨。どちらも夏の高原の空気を思う存分味わえて大満足。眩しくて、瑞々しくて、ひんやりしている。聞こえてくるのは鳥の声と水の音。こんな一息はほっとする一息。
c0002089_1828593.jpg

c0002089_18274042.jpg

c0002089_18325110.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/6458508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜矢子 at 2007-07-08 20:09 x
楽しかったね♪
しおちゃんの写真は、見ているだけでこころがしぃん。。。としてきます。同じもの見ていても、しおちゃんの世界はきっと、静かなんだろうな~。。。と思った♪トップの写真も素敵だねぇ。
Commented by melissa-aroma at 2007-07-09 14:31
素敵な写真ですね~
絵を描きたくなるな♪
鳥の声と水の音。こんな静かな時間をつくれていいな~。
私も近くに住んでいたら、ご一緒したい。
Commented by linsshio at 2007-07-12 00:42
>melissaさん
絵を描くのもよいですね〜。今度は絵の具を持って行こうかな。

>亜矢ちゃん
鳥の声と水の音、そして亜矢ちゃんの歌声が風に吹かれて聞こえているのはとても気持ち良かったよ。
Commented by lily at 2007-07-14 23:50 x
ホント、静けさがある写真です。
私も静かになりたいなって思い
夜の瞑想復活します。
Commented by linsshio at 2007-07-15 18:25
りりこさん、夜の瞑想ですか。私のキャンドルタイムも瞑想なのかな〜。久々にお気に入りのお香にありついて、夜のキャンドル瞑想がとても心地よい今日このごろです。
by linsshio | 2007-07-08 18:28 | 旅した | Trackback | Comments(5)