Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

秋の徳和渓谷を歩いた

先週の週末、徳和渓谷を歩いた。ほんのちょっと時が動いただけなのに、山はしっかり秋、実りの秋だった。霧雨の森、そして秋の女王、お腹に般若の面の刺青を刻んだジョロウグモ。あともう一人、若者バッタ君。美しい太ももを見て。
c0002089_17484034.jpg

c0002089_17512630.jpg

c0002089_17514499.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/7180314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umecan at 2007-10-14 21:23 x
確かに季節は動いているね。日がくれるのが早くなっているし、空を見上げれば、うろこがあるし、、
女郎蜘蛛、初めてみた!渡世人みたいでかっこいい~
Commented by melissa at 2007-10-16 12:21 x
博多の方も朝晩すこし肌寒くなってきましたよ。
ジョロウグモきれいだね~!私も見てみたい!
バッタ君はジャンプをするのに、必要なんでしょうね。鍛えた(笑)
Commented by linsshio at 2007-10-28 10:40
melissaさん、umecanさん、こんにちは!台風もいってしまい、今日は日本全国秋晴れだね♪そろそろ朝のお出かけのときに白い息がみえてきてもいい頃ですね〜。先週、今週と清里にいきましたが、「今年は紅葉が遅いね〜」というのがここ数年続いているとききました。紅葉まっさかりなのですが、夏のシモツケソウも咲いてました。
by linsshio | 2007-10-14 17:51 | 旅した | Trackback | Comments(3)