Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

今夜は札幌

すすきのの華龍で味噌ラーメン食べた。美味しかった!そして札幌駅の方まで歩いた。寒くてしゃきっと気持ちの良い空気だった。通りの向こうに山が見えるのが良い。夜の散歩は雪景色の北大。
c0002089_1503636.jpg

c0002089_1503684.jpg

トラックバックURL : http://forestvita.exblog.jp/tb/8117984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by melissa-aroma at 2008-01-31 16:11
う~む。懐かしい!学生の頃一度行ったきりです。
寒いけど、身の引き締まるような空気は大好きです。
お気をつけてお帰りあそばせ~。
Commented by linsshio at 2008-02-04 09:50
melissaさん、今週末は東京は雪でしたよ。福岡はどうだったかな。冬も最後の本番という感じですね〜。その後、昼の北大キャンパスを歩き、近くのフラッグスタッフカフェという名のカフェでおいしいコーヒーを頂き、満喫しました。
by linsshio | 2008-01-31 01:50 | 旅した | Trackback | Comments(2)