Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

iPod shuffleを購入

iPod shuffleを購入。かわいい。好きな言葉ひとフレーズをボディーにプリントしてくれたりする。
まずはQueenとStingとWyntonのMo better bluesを入れてみた。shuffleって面白い。シャッフルモードにすると、Queenの "we are the champions"でうぉーっと盛り上がった後に、いきなりStingのfragileでくぅーっと沈ませてくれたりする。あ~、ふたりとも優しいな~としみじみと思うのであった。
c0002089_0351047.jpg

by linsshio | 2007-10-31 15:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)

今日のランチ

ナチュラルビートのテイクアウト。アボガドとトマトと松の実のホットサンド。キャベツがいっぱいのボルシチ。そしてカフェラテ。満足。
c0002089_039654.jpg


natural beatのサイト
by linsshio | 2007-10-24 13:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(5)

秋の徳和渓谷を歩いた

先週の週末、徳和渓谷を歩いた。ほんのちょっと時が動いただけなのに、山はしっかり秋、実りの秋だった。霧雨の森、そして秋の女王、お腹に般若の面の刺青を刻んだジョロウグモ。あともう一人、若者バッタ君。美しい太ももを見て。
c0002089_17484034.jpg

c0002089_17512630.jpg

c0002089_17514499.jpg

by linsshio | 2007-10-14 17:51 | 旅した | Trackback | Comments(3)

私だけのパンツスーツ

従姉のとよかちゃんにお願いしていたパンツスーツが出来上がり、本日到着した。とても気に入った可愛い刺繍の麻の布で作ってもらった。袖のところはこんな感じ。刺繍の一色を使ってこのようにしてみた。パンツの裾も同じようにした。腕を動かしたり、脚を動かしたりしたときに、ちらっと見えるピンクが可愛いかなと思って。私だけのパンツスーツがこうやって出来上がってとっても嬉しい!大事に楽しく着てみようと思う♪
c0002089_0583535.jpg

by linsshio | 2007-10-04 00:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
こんなページを昨日オープンしました。
村上志緒のひきだし
by linsshio | 2007-10-02 08:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)