Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月にパリに行って来る

しばらく山に行く旅が続いていたので、街に行きたくなった。で、12月にパリに行って来る。初めてのパリ、徐々に気分が盛り上がってきた。可愛いものやら美味しいものやらたくさんありそうでわくわくする。冬の街をたくさん歩いて、カフェでカフェオレを飲もう。本を読んでいるとフランスってアラブが近いのね。どんな街の空気を味わえるのかとても楽しみ。パリといえばここというおすすめがあったらぜひおしえてください。
by linsshio | 2007-11-28 15:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(5)

秋の清里は美しかった

ちょっと前になるけれど、秋の清里でフィールドセミナーを行った。私は山梨生まれで、夏のイベントというと八ヶ岳、清里か、富士山だったので、なんだか懐かしい。グリーンフラスコのShio's Life Liveにレポートしてみたので良かったら読んでみてください。次は真冬に行こうと思っている。セミナーもだけれど、まずはプライベートなお楽しみに雪のロッジで豆腐鍋を計画中。しんしんとほかほかと。にんまり@^-^@
by linsshio | 2007-11-25 19:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)