Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by linsshio

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フィジーの風景。みんなでカヴァの収穫にいきました。畑の方に歩いてお出かけ。
こちらです。
カヴァ掘りにおでかけ>>
c0002089_158252.jpg

by linsshio | 2013-11-27 01:53 | フィジー | Trackback | Comments(0)
フィジーのラケンバ島に植物調査にいって、昨日戻りました。

今回は、植物療法の調製法を具体的に知ること、フィジーの医療体制をより明確にすること、トラディショナルヒーラーに会って話し、実際に施術を受けること、ブレンドレシピを知ること・・などにポイントを当てて調査を進めました。これらについては近いうちにご報告する機会を作りたいと思っています。

ラケンバ島を離れると、なんだかほんの少し前に居たあの島での出来事がまるで夢のなかでのことのように思えてしまう。ラケンバにいると、みんな力強くて賢くて可愛くて、人の幸せってこういうことだと思えてきます。

少しずつ、ラケンバの風景をアップしてみます。

まずは・・
サンダルウッドを見に、お散歩にいきました。>>

c0002089_23484587.jpg

by linsshio | 2013-11-03 23:48 | フィジー | Trackback | Comments(0)