久しぶりに

Earth Spiralの安珠さんと会った。相模湖にお引っ越しされてから初めてなので、1年くらい会っていなかったことになる。一緒に桜を眺めて、歩いて、植物の話などした。いい時間だった。あちらこちらで桜がこんもりと咲いていて、他の花も咲き、緑も出始め、霞がかかったようなピンク色の春のお山だった。近くの桜もよいけれど、山の桜を遠くから眺めるお花見もなかなかよいなと思いながら、自然のなかにあるパーマネントなカルチャーを感じたのでした。
久しぶりに_c0002089_8181169.jpg


何かを期待していそうなおもしろい木。なんていう名だったかな。。
久しぶりに_c0002089_8182226.jpg

by linsshio | 2009-04-09 08:03 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio