友達の朝食で始まる日

昨日は大学での講義の後、友達のAyaちゃんちへ。セドナでの新しいプランやら明るい将来のお話などした。そしてゆっくり眠り、あくる今朝、Ayaちゃんお手製のワンプレート朝食。緑あり、果物あり、タンパク質も炭水化物も、なにより温かい気持ちの載ったプレートに感謝。
友達の朝食で始まる日_c0002089_143571.jpg

そして家に戻り、サイト作りのお仕事。セドナに向かう友人を思ったらなんだかグランドキャニオンで毎日聴いてたCDが聴きたくなったのでかけてみた。ずんずんと土の息遣いが聞えるような感じの音楽です。単純といえば単純なんだけどね~。
友達の朝食で始まる日_c0002089_13415236.jpg

by linsshio | 2009-05-29 13:42 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio