祖師谷温泉21とハンバーガー

昨夜は祖師谷大蔵のAyaちゃんちにお泊り。毎度のように祖師谷温泉21を楽しむ。

昨日は、最近祖師谷温泉に行くたびに前を通り気になっていたアメリカンなハンバーガー屋さんGIGGLEに行ってみた。入口はアメリカン、そして入ってみると更にアメリカンで居心地が良い。で、メニューもとてもアメリカン。
祖師谷温泉21とハンバーガー_c0002089_1637951.jpg


たっくさんのバーガーがメニューに並び、隣近所をみてもなかなかおいしそう。迷いに迷い、Ayaちゃんはニューヨーククラムチャウダーとタコライス、私はサラダとアボガドバーガーに決定!ん~、うま。
祖師谷温泉21とハンバーガー_c0002089_16385481.jpg

満足度はかなり高く、気分は上々。そしてしばしくつろぎ、祖師谷温泉の黒湯につかってお肌すべすべ。そして冷凍サウナでいきなり雪の荒野にトリップ。

夜中までおしゃべりをし、そして朝。お彼岸なのでおはぎを食べた。そして夏の果物、梨をこんなにきれいに切ってくれた。ありがとう、Ayaちゃん。
祖師谷温泉21とハンバーガー_c0002089_16411379.jpg

by linsshio | 2009-08-14 16:42 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio