今日は日曜日

六本木で映画を見ようと思ったんだけれど案の定寝坊してランチはラブランシュに突撃。今日はtotoがカルパッチョなのに対して私は牛のトリップと夏と冬のような取り合わせ。私はやりいかのクールジェットづめの後、トリップ。そしてひつじのチーズ(ふわふわでざら目をかけて食べたデザート風)、そしてミルフィーユを食べて大満足。幸せ。
先週の水曜は午前中にトリートメントをした後、久しぶりにHotYogaに行った。定期的に行けない私は一回ずつお金を払ってできるというシステムがあるところを待ち望んで探していたんだがそれが自由が丘にできたのです。汗をたっくさん流して体を動かして、あ~私ってこういう汗をかかねばいきていけない人間だったということを思い出したよ。体を動かしながら自分からかく(?)汗ってなんともいえない爽快感をもたらすね。なんだか冷えてしまうあなた、なんだかすっきりしない君、ぜひいい汗かいてくだされ。
by linsshio | 2005-03-27 19:18 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio