昨日はベルポー

昨日は本八幡のラ・ベルポーに行ってきた。ラ・ベルポーは友人のKikoちゃんのサロン。昨日は佐伯式のトリートメントをして頂き、気持ち良かった。リンパを刺激してもらったからか、その後は利尿スィッチがON@^-^@お肌も体もそして心も健やかになれるフェイシャルトリートメント、満足。

・・トリートメント後は美味しいお菓子を頂きながら、ベルポーを心から愛し、今の幸せをかみしめるKikoちゃんの話を聴く。

Kikoちゃんサロン、ラ・ベルポーはこちら>>

こちらがそのKikoちゃん。エステティシャン。ラ・ベルポーの主。
昨日はベルポー_c0002089_23373854.jpg
P.S.昨日のNikon発表会のときに載せれなかったけど載せたいこの一枚。Erikoさんがご自宅のお庭の一輪の薔薇を持ってきてくれた。一本、ひとりじめ、贅沢だ。
昨日はベルポー_c0002089_2341182.jpg

by linsshio | 2010-05-21 00:44 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio