7/17,18の連休は清里で「夏の森 植物療法野外実習」♪

この週末、清里に行ってきました。初夏の趣の清里はとても爽やか、森の生き物たちも元気、夏ならではの活気に溢れていました。

7/17,18の連休は清里で「夏の森 植物療法野外実習」♪_c0002089_1082352.jpg
さて、トトラボでは、海の日の連休、7/17,18に山梨県北杜市清里で植物療法の野外実習を開催します。今回のテーマは「生命の煌めきをみつめる」。清里の自然に身を置いて、夏の森にいきいき生きる植物としっかりとおつきあいしながら植物療法を実践するプログラムです。

朝はみずみずしい空気を味わいに、草原にごろんとなってみようかな・・と思っています。
〆切は明後日7月7日。あと数名、お受付できます。ぜひご一緒に夏を満喫しましょ〜♪

トトラボ主催・キープ協会協力 清里高原・夏の森 植物療法野外実習~生命の煌めきをみつめる>> 

7/17,18の連休は清里で「夏の森 植物療法野外実習」♪_c0002089_1085273.jpg

by linsshio | 2011-07-05 10:09 | お知らせ

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio