コットン咲いた!

コットン咲いた!_c0002089_1981322.jpg思えば鉢に入れ込んだのはいつの日だったか、シャクトリにもやられながら、コットンはけなげに白い花を咲かせました。ハイビスカスやムクゲによく似ている。夏によく似合う涼しげな白い花。アオイの仲間って一日だけ咲いてしぼむのかな~。でも次々と花を咲かせてくれそうです。次は綿の刈り入れだ!MihoUさん、私たちでも咲かせられたね~@^-^@って、自分で咲いたのかえらいぞコットン。

コットン咲いた!_c0002089_1921498.jpgそして大収穫の東邦のブラックベリーも一緒に載せてみます。バニラアイスの上に載せて、ぶちゅぶちゅつぶしながら食べるとこれまた夏の味です。
by linsshio | 2005-08-14 19:04 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio