2018年も終わります

今日は大晦日。みなさん、新しい年を迎える準備は整いましたか?

2018年のトトラボでは、いくつもの素敵なことがありました。
トトラボ植物療法の学校ではいつもみなさんといい時間を過ごさせていただいています。
これからさらに、トトラボがお伝えしたいことを形にできるように、精進してまいります。

秋のマルシェでは、出店いただいたマルシェ仲間のみなさんと、いらしていただいたみなさんと、熱気あるいい時間を共にできたこと、とても嬉しく思っています。
今年はマルシェにあわせて、フイジーからテクニカルマネージャーのトカイが来日、みなさんに温かいお心でお迎えいただき、多くの経験をさせていただいたことも深く感謝しています。
私に人として学ぶべき多くのことをあたえてくれるフィジーの文化のひとひらをお伝えできたこと、そして、フィジアンの彼が、よりリアリティを持って、ものづくりに取り組む経験を持てたこと、いずれもトトラボにとって、私にとって、とっても有意義なことでした。

あと数時間で2018年も終わります。
新年、2019年もすぐそこまで来ています。
新しい年のトトラボ、新たな気持ちで頑張りますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
2019年、お会いできるのを楽しみにしています。

by linsshio | 2018-12-31 18:18 | ごあいさつ

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る