風邪ひいた

あ~風邪ひいた。最近よく風邪をひくな~。弱っているのかしらん。しかもまたこじんまりした熱が出てるってやつです。夏の風邪に懲りたので、今回は、今日の予定はことごとく潰して養生の日にしました。潰せなかった予定はひとつ、健康診断。とある理由で必要なのだけれど、今回を逃すと年が明けるというので、やむなくタクシーで保健所まで行ってきました。ほんとに久しぶりにレントゲンを撮った。そして視力検査でなんとコンタクトを逆にしていたことが判明。最初測ったら0.9に1.5。ん~がちゃ目で左は見えすぎるくらいですね~といわれたので、待てよと思い、コンタクトを逆にするのを待っていただき、測ってみた。そしたら両眼1.5。ばっちり見え過ぎ。で、久しぶりの聴診器もなんだか楽しかったのでした。そしてそそくさと家に帰り、眠って起きたところです。では、養生を続けます。
by linsshio | 2005-11-22 20:24 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio