『ホリディー』をみた

とっても可愛くて楽しい映画。出てくる人は憎めない人ばかり。米国風も英国風も、光る太陽も雪に囲まれた白銀の世界も、どちらも人間臭くて柔らかくて心地よい。映像の人キャメロン・ディアスと文字の人ジュード・ロウ、文字の人ケイト・ウィンスレットと映像の人ジャック・ブラック。それぞれ新しいもの同士が関わりあって、新しい世界ができていく。キャメロンが演じるアマンダにはしっとり柔らかい世界が、ケイト・ウィンスレットのアイリスには力強いがんがん行く世界が必要で、やはりバランスって大事なのね。ところで、アマンダは本を一冊でも読んだのだろ〜か。可愛いキャメロン・ディアス!

ホリディー
by linsshio | 2007-04-22 18:44 | 観た・聴いた

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio