秋になった

しばらくブログから遠ざかっているうちに、今日の夜風はとても涼しく、すっかり秋の気配となりました。出前の上親子丼についてくるお吸い物も、鮎ではなく、松茸の麩になっていたし。
ここのところ、ばたばたばた〜と日々過ぎで、でもそんなわりに結構充実、あちらこちらに出かけていきました。8月の終わりに、南アルプスの麓の尾白川渓谷、清里、そして先日は名古屋へ行ってきた。名古屋は出張だったのだけれど、きしめん、味噌カツ、ひつまぶし・・とすっかり名古屋を満喫。肝心のお仕事の学会発表も、皆さんからアドバイスを頂き、今後の方向性もたてられた。毎年、夏から秋へと季節が移る頃は、なんだか物悲しくて憂鬱になるのだけれど、今年はなかなか出だし好調な秋の日々。ますます美味しい季節に突入、じっくりと楽しんでいきたいものですな。
夏の終わりの尾白川渓谷での一枚。お気に入りのランチスポットにある、お気に入のピラミッド。
秋になった_c0002089_16491.jpg

by linsshio | 2007-09-19 00:42 | 日々のこと

Shio's 感じたことやら考えたことやら。。


by Shio